忍者ブログ
Non Diary Diary  そんな日記。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星カー!様に進められて東方キャラソート、なるものをやってみました。

このキャラとこのキャラどっちが好きやねんを延々繰り返しすきすきランキングを作るというものです。

彼の意向により神霊廟は抜かしました。あと私の意向により旧作も抜けてます。


まずはトップテンから見ましょう!興味ないって?

俺も記事がないんやなw


10位: 因幡てゐ
十位、という順位だけ見ると自分としては意外な感があります。
5位とか、そんくらいまでになるんちゃうか?という感じでした

9位: 古明地さとり
これも同感です。特に地霊殿キャラはpixivにてあげられていた某シリーズによって相当株が上がっていたので
もっと上に来るかと思いましたが・・・

3位: 博麗霊夢
3位: 紅美鈴
3位: レミリア・スカーレット
3位: フランドール・スカーレット
3位: 古明地こいし
3位: 封獣ぬえ
と!こいつらのせいでした!3位多すぎワロタ
数字通りに行けば上記二名も4位とか5位とかになってくるんで矛盾は無いですかね。

この中では中国がちょっと意外。そんな順位高く付けたか?
霊夢は普段本編で針巫女ばっか使ってるんで順位高め。

スカーレット姉妹は他所ではレミィというHNを使ったこともあるくらいで、結構お気に入りです。
こいしは単純に地霊EXが非常に楽しかったため高得点でした。曲も良し!
ぬえは彼女のある一言を最近聞いて一気に株が上がりました。

1位: 魂魄妖夢
1位: 四季映姫・ヤマザナドゥ

納得の一位です。まさかの2名。
みょん、いいですねー。えーき様、いいですねー。

個人的にはにとりが11位になってしまったのが少々心残りです。

11位以降はランキングだけ続きとして記載しておくことにします。
今、私のことをロで始まってンで終わる何かだと思ったな?

11位: 河城にとり
11位: 姫海棠はたて
にとりも相当お気に入りだったはずなんですが、無念のトップテン入りならず。
はたてはいいキャラですね!
まずそもそも私がツインテが好き、ネクタイ的なアレが好き、というのがあります

13位: 風見幽香
14位: 霧雨魔理沙
15位: 洩矢諏訪子
16位: 八雲紫
ちなみに紫今のデスクトップ壁紙です

17位: チルノ
18位: 霊烏路空(おくう)
19位: 村紗水蜜
20位: 東風谷早苗
21位: 十六夜咲夜
22位: パチュリー・ノーレッジ
パチェはちょっと前まで壁紙でした

23位: ルナチャイルド
24位: 比那名居天子
25位: 森近霖之助
謎のランクの高さ。降☆臨

26位: 水橋パルスィ
27位: 鍵山雛
28位: 八坂神奈子
29位: 綿月依姫
30位: 西行寺幽々子
31位: アリス・マーガトロイド
32位: 多々良小傘
33位: 八雲藍
34位: 聖白蓮
35位: 藤原妹紅
36位: 伊吹萃香
37位: サニーミルク
38位: 射命丸文
39位: 寅丸星
40位: お燐(にゃーん)
40位: 火焔猫燐(お燐)
42位: ルーミア
43位: 永江衣玖
44位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
45位: ルナサ・プリズムリバー
46位: 蓬莱山輝夜
47位: 綿月豊姫
48位: 上白沢慧音
49位: 八意永琳
50位: 魂魄妖忌
51位: リリカ・プリズムリバー
52位: 小悪魔
53位: 宇佐見蓮子
54位: メルラン・プリズムリバー
55位: マエリベリー・ハーン
56位: 大ガマ
57位: スターサファイア
58位: 上海人形
59位: 橙
60位: 星熊勇儀
61位: ナズーリン
62位: 黒谷ヤマメ
63位: 犬走椛
64位: レイセン
65位: 稗田阿求
66位: リリーホワイト
67位: 蓬莱人形
68位: ゴリアテ人形
69位: 慧音(ワーハクタク)
70位: キスメ
71位: レティ・ホワイトロック
72位: 秋静葉
72位: 秋穣子
74位: 小野塚小町
75位: ミスティア・ローレライ
76位: 大妖精
76位: リグル・ナイトバグ
78位: 茨木華扇
79位: 雲居一輪
80位: ゾンビフェアリー
81位: 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
82位: メディスン・メランコリー
83位: レイラ・プリズムリバー
84位: リリーブラック
85位: 永遠亭の兎
86位: ツチノコ
87位: 酒虫
88位: 大ナマズ
89位: 雲山
90位: 紅魔館のメイド
90位: 毛玉
92位: 大江戸爆薬からくり人形
93位: 霧雨の親父さん
94位: 梅霖の妖精
95位: 深山の大天狗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 無題 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment
[05/17 星カー!]
[03/23 星カー!]
[12/01 アッキー]
[06/16 アッキー]
[06/14 アッキー]
Latest article
(08/25)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
The latest track back
Profile
HN:
チャリアット
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
誕生日は4月9日です。
画像は昔使ってたゴースの画像が行方不明だしそろそろ新しくしたいのででっていう。
Bar code
Retrieval in Blog
Counter
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]